気がつけばすっかりSATOSHIC☆日々嵐さんたちに元気をもらっています☆


大野智さま

33歳回目のお誕生日おめでとうございまーす!!



わーい、やんや、やんや。ヽ(^o^)丿

30歳超えた頃から毎年言ってる気がしますが、
奇跡の・・・歳ってね、今後何年言うんでしょうか。

正直あの若さ・・・羨ましい限りです。むーむー。
って、お誕生日にむーむー言っちゃダメですねww

これも毎年同じこと言うんですが、
いつも笑顔と元気をもらっています。
本当にありがとう。

先日幸運なことにLOVEコン参加させて頂きまして、
だいぶと上のHO!からですが、
少し早いお誕生日おめでとうを、
心の中で言わせてもらえて、
とても幸せな気持ちになれました。

大野くんが健康で幸せでありますように。

ふにゃんと笑っていてくれることを、
ただ想像してるだけで、幸せです。



最近はすっかり後輩さんたちに、
うつつを抜かしてる自分を自覚しつつ、
多少悶々とした気持ちで参加したLOVEコン。


そこにはやっぱりたくさんの笑顔を愛が溢れてて、
眩しいくらいにキラキラした5人がいて、

ああ、やっぱりこの人たちは特別なんだなぁって。
すごくすごく幸せで、ひたすらに楽しい時間を過ごせました。


その一方で、そこには圧倒的な熱量があっても
決して埋まらない距離があり、
ほんのりと寂しさを感じたのも事実で。


なかなかうまくは言えないけれど、
そういう寂しさを感じるのもやっぱり、
あの5人が特別だからなのかなと思ったり。


って、お誕生日祝いのはずが、
ちょっとずれてきちゃったけれど、

こんな風に色々考えちゃうのも好きだからだよね。
YES!ポジティブ!!


これからもずっと応援してます。
大好きです!

次はいつになるか分からないけれど、
また会える日を楽しみに。


33th


たくさんの笑顔と幸運を!!
HAPPY BIRTHDAY!!!


追記を閉じる▲

【2013/11/26 23:40】 | 記念日
|

さ、ほんとにアラフェス始まったかなー?
どうかなー?


と、そんな間に、
ひっそり自分が投票したのを、
メモ的に書いておくことにしました。

そう、うち(家じゃないよ)フェス!


シングル10曲
・とまどいながら
・時代
・曇りのち快晴
・Crazy Moon
・Monster
・果てない空
・Step and Go
・We can~
・Endless Game
・Breathless

カップリング10曲
・スパイラル
・花火
・モノクロ
・Intergallactic
・もう一歩
・コイゴコロ
・忘れられない
・wanna be 
・オーライ
・over

アルバム10曲
・The Bubble
・Ready To Fly
・Rainbow
・JAM
・wow!!
・身長差のない恋人
・15th Moon
・夏の名前
・遠くまで
・キャラメルソング

ソロ
・Song for me
・夢でいいから
・Hello Goodbye
・秘密
・W/ME


カップリングがどうも最近のに偏りがちだし、
シングルは10曲が多くて、
なかなか選べずだった記憶が・・・。

要望のとこには、ソロのシャッフルとか見たいと書いてみました。
あー、でも三十路5人で秘密とか!
絶対可愛いよー、見たいよー。(>_<)

と、書いてるうちに始まってますね。
セトリ気になるなー。


幽体離脱でもして、行きたいな!国立!!




追記を閉じる▲

【2013/09/21 17:47】 | その他
|

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!

って、かなりの今更感ですが・・・。(大汗)

14年かぁ・・・赤ちゃんが中学二年生になるね!
思春期真っ盛りで、一番ややこしい時期だね!(笑)

嵐さんたちはとうとう全員が30代になって、
アラウンドじゃなくて、がっつり奇跡の三十路集団に。

私の短いファン歴も、
少しずつ伸びて行っております。

それがすごく嬉しくもあり、
少し寂しくなる瞬間もちょぴりあったりなかったり・・・


なんてね!

どんな時でも、5人が笑っていてくれたら、
それがパワーになるのは事実。

いつも楽しい気持ちと優しい気持ちをありがとう。
たくさん元気をもらっています。

これからもますますのご活躍を期待しております!!

次は節目の15周年ですよ!
また何か新しい嵐さんをみせて欲しいなぁ。



と、そんな間に、
アラフェス始まりますね!

今回は言わずもがななお留守番組です。

去年のアラフェスは、ずっとずっと憧れていた国立に行けた記念の日。
青空と夕焼けと、雨と花火と、
5人と7万人の笑顔。

あの日は本当に宝物でした。

今日もたくさんの人の心に、
たくさんの宝物ができる日になりますように。

あと、数分です。
気持ちは東の空へ!!




追記を閉じる▲

【2013/09/21 17:29】 | 記念日
|

潤くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!


とうとうこの日がやってまいりました!
嵐の末っ子潤くんが30歳になる日!
嵐さんが全員が奇跡のみそにぃになる日がね!!

今朝のWS、「陽だまりの彼女」の完成披露の潤くんを、
私はあんまりたくさんは流れてるところを見られなかったのですが、
それでも潤くんが30歳になる日に、
20代最後の日の潤くんを見られるなんて、
なんとまぁ素敵なミラクル♪

なんでここでキャーなの?
ってほわほわ笑ってる潤くんの可愛さ・・・

30歳なんて嘘やん?ってさっそくつぶやいちゃうよね。


先日の24時間テレビで、
一緒にタップを踊る子供たちに、

僕も同じだよ。
みんな同じ。

って、手話と言葉で語りかける潤くん。

失敗したり、壁にぶつかったり、悩んだり。
でもそれは乗り越えていける。
努力は報われる。
信じれば叶う。

いつも一生懸命で、
何事にも真摯に向き合ってる潤くんだから、
すごーく心に響きました。

24時間の観覧に行った人のレポを見ると、
本番の直前まで潤くんは練習していて、
始まる前には子供たちに「笑顔で(やろう)」って語りかけたそうです。

潤くんと子供たち、ほんととっても素敵な笑顔で踊ってて、
踊り終わった後の、やりきった笑顔には、
どこか誇らしさみたいなものも浮かんでて、

本当に本当に感動しました。


ああもう、なんていい男だ!!
ちくしょー!!(笑)

潤くんはこれからもますます男っぷりをあげ、
きっとたくさんの幸せや笑顔を、
届けてくれるんだと思います。

そんな潤くんが生まれた今日に感謝!
潤くんのまわりにたくさんの笑顔があふれていますように。

おめでとう、おめでとう。
そしてありがとう。


ベリーパンケーキ

おめでとうのケーキは、ベリーのパンケーキ。
一応ほんのり紫だよ(笑)



追記を閉じる▲

【2013/08/30 23:35】 | 記念日
|

じゃじゃん!


えび5th2


じゃん!


えび5th


今日8月29日は、潤くんのバースデーイブ!かつ!!
A.B.C-Zの結成日でーす!!

5周年おめでとう、おめでとう!!

そんなおめでたい今日、
朝から楽しそうにパフォーマンスする姿が見られて、
とっても嬉しかったです♪

スッキリさんありがとう。
テリーさん「ゼット」じゃないよ、覚えてねw


ほんとひょんなことからえびさん好きになり、
またオタク沼へずぶずぶはまりこんでおりますが、
好きなものが多いって幸せだ!

ほんと楽しいんだもん。
初めて観覧とか行っちゃいましたしね!

えびさんたちがまた新しい世界を広げてくれてる気がします。
ありがとう、ありがとう。

日生で無事に会えますように!


明日のタモステも楽しみでしょうがない。
何を歌ってくれるのかな~。((o(^∇^)o))


追記を閉じる▲

【2013/08/29 22:57】 | A.B.C-Z
|
